まとめきれない。

日本語がままならないのは仕様です。

星になった推し。

極上文學 風の又三郎よだかの星を観劇しました。

めちゃくちゃ観たかったんです。

めちゃくちゃ美しかったです。

いやほんと、毛穴から光ってました。

鷹が声を発するたびにビクつく姿も、

やりきれない想いを噛み締める表情も、

俺が何をしたって言うんだと言わんばかりの嘆きも、

やっと星になれる、確かに笑ってる口も、

めちゃくちゃ観たかった姿が目の前にあって、

全てが極上のひと時でした。

音や光も、とっても綺麗なんです!

真っ暗になると、本の蛍光部分や

舞台セットの目印なのかな、蛍光部分が

チラチラ光ってて、夜空に輝く星見たいで

暗転するたびに夜空が見えて、綺麗でした。

極上文學って描かれてる薄い幕についた紙吹雪も

ライトでキラキラ光ると星みたいに輝いて!

舞台全てが満天の星空みたいで!

あ〜〜めちゃくちゃ好き。

原作読んだときは

よだかの顛末に悲しむ客席と

星になる希望に満ちたよだかのギャップを

楽しみたいなって思ってたんですけど

観終わったら悲しむどころか

すっごい幸せな気持ちに包まれてた…………

今日も夜空によだかが輝いてるなって見上げてたら

軽い段差に躓きました。

涙を拭いて、前見よっと。